哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

Posted by NACO on 24.2007 未分類   2 comments   0 trackback
さて今日は ネクロ腕も取れて
ホクホクして良い気分にもなったし
寝るかいな♪とおもって
PCを 落とそうとした瞬間!

れな「おはよ」
メッセが飛んできた♪
少しまたDoomに入ってみるかなぁ。

レナ君いましたw
パパを叩いていると
どこからか blessが!
見回してみると、どうせつ君もいるでわないかぁ!

さぁそれじゃぁ、3人でマッタリと
仲良くパパをシバこうではないか。
と思ったら

どうせつ君は飯落ち。

秘薬部屋で見送った時の会話。

20072401.jpg


なこ「ねかま同士仲良くしなさいね」

どうせつ「お仲間ですか」

れな「なかまだw」

どうせつ「つか ネカマ3人じゃない?」

どうせつくんは、どうしても
私をネカマにしたいらしい(;´д⊂)
まぁ・・・ネカマくささ満載なんでいいけどネ!
・・・・・早くネカマを卒業したい・・・。


そんな思いを胸に秘め
気合を入れなおして
再びパパに望むも、ナコは微動だにしない。

はて?何故に??

よーくバックパック見たら
矢が無いでわないかね。

パパ中なんで急いで矢を買いにいくも
慌てて・・・

包帯かっちゃった・・・。
まちがっちゃった・・・(;´д⊂)

それからといううもの
まもなくパパがまた始めるというのに
私は・・・・


2007092402.jpg


待ちに待った!

Posted by NACO on 24.2007 日記   1 comments   0 trackback
今日も夜中にバイトが終わって
一服してから、ボーっとしながらDoomに。
入るとすぐにパパを叩いていて
(というか何故か毎回入るとパパから始まる)
今日1週目の中ボス回りに。

やはり真夜中だけあって
人数も少なく、パパは
テイマーさん1人白豚さん1人メイジさん1人と私。

中ボスに至っては、テイマーさん二人と回ってました。
そろそろでるはずなんだよなぁ・・・と思いつつ
いつものように、カマキリを叩いてました。

前回は白棒だったのでガッカリし
そろそろデカイブツがほしいなぁ・・・と
思いながら、左下をAF獲得メッセが出ないかと
タバコふかしながら見ていると・・・

!!!!!!
獲得メッセでた!
なになに!?
何もないよ!?
これは・・・何か黒いものだな!?
熊?!

目を凝らしてみてみると・・・・


200709241.jpg


やった!!!
待ちに待ったネクロ腕じゃないっすか!
これで、白豚なるものを作れるかなぁ??

久々に、欲しいものが貰えて
わっくわく♪になったアタシは
誰もいなくなった中ボスを
一人で回り歩いたのでした(´ー`)

どうせつくんとDoom

Posted by NACO on 23.2007 日記   0 comments   0 trackback
200709211.jpg


久々に「どうせつ」君とDoomで。
どうせつ君は、テイマーキャラでバシバシ。
私もつられてテイマーにしたのですが
久々に使ったので、ボッコボッコ死ぬし
使いづらいったらナイ!

やはり、私には自爆が似合うのだな・・・。

パッチ

Posted by NACO on 21.2007 日記   0 comments   0 trackback
パッチ


2Dのパッチがあたりましたねぇ。
今あててるんだけど・・・

で・・・デカイ!!

これからDoomに乗り込むぜ!と思っていたが
なかなかログインできず^^;

今日のパッチは2Dの
*新アイテムの画像追加が行われる。
*メッセージファイルの追加変更。

・・・・今日はどうせつ君とDoomで
会おうと思ってるのだが
一向にログインできないではないカ!
だもんで、待ってる間暇なんで
コレを書いてるってわけですTT
 HOME 

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

