哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

ダークナイトへの挑戦日記

Posted by NACO on 24.2007 日記   2 comments   0 trackback
ダークナイトへの挑戦をKRにて行ったのですが
画像が多いために、本家(?)の
「日記」コンテンツにて、近日中にUP出来たらします。

まぁ。。。苦労してます。。。

人形が欲しいが為に、始めたクエスト。。。
こんなに時間がかかる・・・というか苦労するものだとは。。。

ちなみに二日掛かった今現在も
人形GETできないわけで
それには、あんなこんな波乱があったわけでして。。
GETしたら、うPしますので
今暫らんこお待ちくださいましまし。

おちょくってますか?

Posted by NACO on 03.2007 日記   0 comments   0 trackback
うん。確かに仕様が変わって
でるようにはなったよね。

うん。なった。なった。


でもさ

warosu1.jpg


こんなのとかさ

warosu2.jpg


こんなんでさ

AFってなんですか?状態だね。


あげく、今日はリアルで
むかっぱら立ちまくってて
UOに一抹の望みをかけてinしたんだけど
だめだこりゃ。

あんまり効率効率なんて
いいたかないけどサ
無謀な人がチラホラ・・・orz

死ぬのはイヤだろうけれど
乱すよりかは、潔く死んじゃえYOって
自分は思うけどね。
一人じゃないんだからさ。




 HOME 

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

