哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

更新が遅れて申し訳ないです;;

Posted by NACO on 20.2009 日記   2 comments   0 trackback
暫く更新が、怠っていて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

リアルでの病気やら、新たに受け持った仕事などで
かなりキリキリ毎でございます。

ネタは、UPしようと思ってるものはあるのですが
なかなか、これまたどうして、そちらに割く時間がぁぁぁぁぁぁ。


UO自体は、4アカのうち2アカを停止致しました。

UOに対しての、ほとばしる情熱を、UOにではなく、今はリアル仕事に向けなければならない状況なので、泣く泣くではなく、スッパリと停止に出来ました。


残り2アカあれば、十分だろうが!ボケェ!!とおっしゃられるとは思いますが、それぞれのアカには、それはもう深?????い思い入れや、「このアカには、このスキルキャラがいるけど、このアカにはいない、それがどうしてもすぐ使いたい時がある」などという理由から、今まではというと


「アカウントを減らすなんてとってもできないわ!!!」って血相変えて拒否ってたんですけど


すんなりと、停止できた自分に、ある意味「お前も大人になったなぁ!w」と思ったり(;´∀`)


とはいえ、たま?に入ってカスタマイズしたりはしてたし、友人のヘルプに応じたりなんかはしてたり、これからも


「NACOさんにどうしても会いたい!会えなきゃしんじゃぅぅぅぅぅ!」


てな、熱々の情熱を注いでくださる奇特な方がおられましたら
ちょこっと挨拶できるぐらいの暇は作れるとは……おもいます(`・ω・´)


本家HPのBBSは、覗くようにしていますので、何かありましたらそちらにお気軽に書き込んでくださいね?(*´∀`*)


であであ!近況報告でしたっ(`・ω・´)


あけましておめれとうございます。

Posted by NACO on 03.2009 日記   0 comments   0 trackback
いやぁ?・・・・・・クリスマスから新年に高熱が
ぶっつづけで出てて、それでなくとも抗体が危ういのに
もうお迎えがきたのかとヒヤヒヤしましたが
幾分か落ち着いたので、少し2009年になったので
BBSと、ほかのページを少しいじくりました。


BBSに至っては、CSSと奮闘しつつ
その後は、タイトル画像をちまちまいじくってつくりました。
(ミカンを食いながら)

出来はどうでしょうか?
夜の雰囲気は出てますか?


ココ最近、UO自体、体調の関係で
全くといっていいほどにIN出来ていません。
今度UPするための画像をとる為に
少しだけINしただけで、正直座ってるのが
かなり億劫というか、体力的にもたなくって
そのために、集中力も熱意も、かなり激減している状態です。


なので、ブックマークさせていただいている方たちの日記を見て
「ほ?今こういうことが起こってるのか?」と
自分もUOしている気分にちょっとだけ浸っています。


SSはちまちまとったのがあるので
ゆっくり、体調と相談しつつのUPとなるとは思いますが
どうかよろしくお願い致します。


最後に恐縮ですが
新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康と幸多きことを願って!


ことしも**またたびや**をお願い致します。


By Naco
 HOME 

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

