哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

こっぱずかしい日記でしたね。

Posted by NACO on 28.2009 日記   2 comments   0 trackback
今回の日記は、なんとバレンタイン時に、うPしようとしてたモノ。


うPできない間に、いろんな別れがありました。

何人か、またUOを去る人がいて見送ったり
どうしても意思の疎通を図れない人がいたり

なによりもリアルで13年間、一緒に過ごしてきた愛猫が
この世を去ってしまってあまりの寂しさに

仕事に精を出して、現実から逃れようと必死になったり・・・。

笑ったり、楽しむことが
とてもとても怖くなっちゃって
いけないような気がしてしまって
ただただ、つっぱしっている今現在。

そんな状態で
楽しい日記なんぞ書けるわけがなくって
今まで「にっき」が更新できなかった事を
お詫びします。

なにかのセリフで「悲しい事は忘れるように人間はできてるんだ」と
書いてあったのだけれど、私のほうは、その呪縛からは
どうやっても抜け出せなくて、それは決して、泣かない努力を
していないんではなく、傍から見てどんなに笑顔であろうとも
いっつも、悲しい出来事が頭をよぎっちゃう状態です。


それでも、少しずつ、前に進みだしていけてるとは思うので
ブルーな気分にばかり浸って自分を甘えさせないように
これからは、ちょこちょこ更新できたらなぁとは思っています!


もしも、更新を待っていてくださっていた
心優しい人がいらっしゃったなら
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)



 HOME 

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

