哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。

スポンサーサイト

Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

最近は・・。

Posted by NACO on 20.2008 日記   3 comments   0 trackback
皆さんお久しぶりです。
一時、FEZに浮気をしつつも、FEZの3D酔いで
楽しいのに出来ないでモンモンとする日々を送り
これではストレスをどこで発散するのだ!と
またUOをちょぼちょぼやりだした私です。

nacoです。おはようございます。

さてさて、余りにも金がない私は
(キャラの保険が切れてロストするほどですよ)
少し財産を処分して、なんとかかんとか30000k確保した。

それもこれも、NEWキャラの白豚に投資したかったから。

だがしかし、いざ大金が戻ると
気が多きくなっていかんな・・・。

まずは、長年ほしかったボスでとれる髪染めを購入したり
ほしかった瓦礫買ったり
はたまた、ろくな装備ないので、ン百万の装備買ったり
気が付いたら残り一千万ぐらいしかないよ・・・・。

それも、すぐなくなりそうだよ。
だってね、

今日、UOのモチベーションが下がった
どうせつくんに、装備を見繕ってもろってたの。

そうしたら、「ろくな装備がないw」
と・・・・・orz

しかも、武器も全然もってなかったみたいで
私は、ロンリーなやつなんで
ボスにいくのも一人になっちまうだろうから
それに耐えられる白豚を育てたいわけだけれども
ボスにいくには、装備一式がへぼすぎるそうだ。

で、持ち合わせの装備をとりあえず付けて
武器は溜め込んだルニックでどうせつくんに作ってもらうことに。


その間私はというと

もんちゃんぶったたき



一生懸命仕事をしている、道節君の横で
もんちゃんをぶったたき、初めて50をだして舞い上がってた!

喜んで道節君に注意をひくも・・・

2005191.jpg


スイマセン・・・・。

それと、りんごの木からは、実がとてるって知らなくって
知った暁に、全部実ってる実をもぎとって食っちまった!

重ね重ね、道節君ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

でも寛大な道節くんは、必死にアタシの武器を作ってくれてました。




って、ここまで書いてて、つまんねー日記w


スポンサーサイト

なぜだか、画像のUPがされてないねぇ。
なんだこりゃぁ。
2008.05.20 05:49 | URL | naco #- [edit]
UOのgp、すぐに無くなるんだ…

それなりの装備や、欲しいものを買う為には致し方ないよね^^

久々に覗いたので、これからも継続して足跡残すよ(^O^)/

P.S.俺もなかなかインしないけど、サル山でgp稼ぎとキノコ狩りは任せてくれ(*^ー^)
2008.06.01 16:59 | URL | 天馬 #tUiP0NjY [edit]
天馬くん、コメントthxy!

がんばって稼いでいるけれども
なんともかんとも。。。。

資金集めの際には、お世話になりました(*'-^*)

先ほどのドレッドは、後ちょっとで
やられてしまって、ガックーンです(*´;ェ;`*)

3回目にチャレンジします・・・・。
天馬君の、フォローを望む所なのですが、
戦士二人では、余り意味がないので
メイジによるサポートがほしいところ・・・。

私のアカで、サポお願い致しますTT
2008.06.01 18:47 | URL | ナコ #NODgJjk. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/13-1deb24dd

プロフィール

NACO

Author:NACO
MZH鯖がメイン。
ちょぼちょぼYMTや他サバも。

ブリから近い三叉路付近でお店してました。
今はお引越ししてルナ城壁内にゴザイマス。
*只今素材補充中
UO入ったり入らなかったり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

