哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

クリーンアップ・ブリタニア

Posted by NACO on 17.2008 日記   2 comments   0 trackback
一回書いたのに消えちまった!(;´Д⊂)

ブログのほうは、編集がメンドクサイなぁ・・・。
画像もうまいこと表示されないしなぁ。

まぁ、そんな話はさておき、クリーンナップ・ブリタニアの話をば。

以前から、パッチがあたって、あることは知っていたのだけれども、ポイントをどうやって貯めていいのか判らなかったので放置してたんだけれども、道節君と会った時に、AFも交換できることを思い出した。

EAから来た、メールを改めて見ると、ほしいアイテムが何点もあるではないか!!!

ってことで・・・・・

家からブリへ何ども往復すること数回……

ちまちま


ちまちまと、ゴミAF等の可哀想なアイテム達を、ポイントへと交換してゆく……。
お前たち、私の元へ来た時は嬉しかったよ。
新しいアイテムへと変わってまた来るが良いですよ。

中には、クリスタル家具とかのチケットが余りにあまりまくってて、迷惑この上ないのでポイントにしたかったのですが……

あっそ!!(;´Д⊂)


丁重にお断りされちゃいまして、内心は「うけとってくれやぁぁゴラァ!」と思いましたが。

そうこうして……

ポイント数


ポイント頑張って貯めまして、以下のアイテムを、ゲッチュウしました。
*画像は、実際に置いたらどうなるのか知りたい方もおられると思うので設置した状態の物に敢えて致しました。

Beehive


まずは、一番最初に欲しかった、蜂のお家をば。(80.000pt)
これは、UOを始めて、初めてスカラに行った時からずっと欲しくて、まさか自宅に設置出来る日がくるとは思わなかったので、迷わず頂いた!


Dragon Head


ドラゴンの頭の剥製(50,000pt)
ルナの町で見たときに、一目ぼれ。これも見たときから欲しかった。
つける所を考えないと、凄く浮いてみえるし、思ったよりも低い位置になるから注意です。

Horse Barding


お馬の鎧。(20,000pt)

これも、どこかで見てほしかった物。どこでみたんだっけ?(;´∀`)
お城みたいなお家に合いそうですね(*'-^*)

Sherry the Mouse Statue

お次に頂きたかったのが、スタチュー。(10,000pt)
○パブリッシュ53でタウンクライヤーの機能が付くようになります。(パラリ引用)
とあるけれど、コマンド喋っても、ニュース教えてくれんよ……。
もう53って入ったんでしょ???
しかも、あまり可愛くないかも(;´∀`)

Nocturne Earrings


密かに狙ってたのが、ナイトサイトついたイヤリング。(5,000pt)
いままで、青いクエストでもらえる綺麗なイヤリングをつけてたんだけど、アクセとか防具に、ナイトサイトついてなくって、ダンジョン入ったときに、POT切れて、泣き泣き戦ってたので、これはいい!

Snake Skin Boots


お次は蛇皮ブーツ(20,000pt)毒2パーセントUP!
ちょうど、抵抗が毒だけ低かったので助かりました。
でも……2?って低いだろ……。もっとおくれよ……。
そしてこのブーツ染められません。勿論特殊染めでも不可能でした。
おかげで、ちょっと格好が不恰好ですが、致し方ない(;´Д⊂)

Fire Pit


この、ファイヤーピットは貰おうか迷いました。(75,000pt)
公式の画像をみるかぎりでは、あまり興味はひかれなかった。
なんのことかサッパリわからんかったし・・・・。

でも、通行可だし、アニメーションもいいし、これはなかなかいいですね!

ということで、欲しいものはひとまずGETできました。
おかげで、地図とか捨てるに捨てられないアイテム達が、生まれ変わったから万々歳です(*´∀`*)
ナイスな企画を、オリジンに感謝だなぁ?。







「クリーンナップ」ってイベントは、そういう意味だったんだね(^O^)

お掃除→いらないアイテム処分か…

お家のインテリアも潤ったみたいで何よりです!


玄関の蜂壷いいね~(*^ー^)
2008.06.18 09:57 | URL | 天馬 #- [edit]
まさか蜂さんが、自宅に置ける日がくるとは・・・。

2008.06.18 19:23 | URL | ナコ #NODgJjk. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/15-4ba03b83

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

