哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。

スポンサーサイト

Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

ココ最近の出来事、ごちゃ混ぜ(;´∀`)

Posted by NACO on 18.2008 日記   5 comments   0 trackback
今日は2回目の投稿です!頑張ってるなー!アタシ!
まぁ、、、見てくれる人も少ないのにそんな頑張らなくってもって意見もチラホラ聞こえるような気もしなくはないが、いいのいいの!思い出なんだからー!(;´Д⊂)


今回は、最近あった出来事をつらつらと色々書いてみちゃいますYO(*´∀`*)
話がガンガン飛ぶけどキニシナイで欲しい。

まずは、最近ブリにいる、悪趣味な男。そいつの名は……

悪趣味な男


テイマ・サカイ

確かこの人、昔もローブイベントで発狂してた人よね?違ったっけ??
にしても、なんなんですか……?この悪趣味な色トンチキな格好は。

今ブリの街中は、コイツによって洗脳されたであろう人たちが、派手すぎる洋服に身を包んでそこらじゅうにいます。

何度見ても恥ずかしい色使いであることこの上ない!
なんていいつつ・・・どなたかが捨てた青い洋服を、こっそり人目を盗んで拾った奴がいるそうな、いないそうな?
間違ってもアタシの事じゃないっすよ?!


私と良く一緒に行動してくれてる悪ダチの中に、「Eariy」という奴がおりまして、二人で小ばかにしつつド突きあいつつ、白豚を育てております。

戦いばかりしていると、頭の中がどすぐろくなりそうなので、たまに、休息も取ったり。

灯台


実は!!私、暗い中で輝く灯台を始めて見たかもしれない!(*'д'* )
画像でご覧のように、結構ロマンチックでした。
道節くんを始めて連れて行ったときは、昼間で残念だったなぁ。

ブリタニアの中をこうしてお散歩するのって、凄く大事なことだよね。

シチュー!?


上の画像は、砂漠に浮いてたシチュー。なんでこんなトコに!?

ま……まぁそれだけなんだけどね!ヽ(`Д´)ノ

バーゲン!?


街中に落ちていたルーンに飛ぶと、ベンダー3人に対して凄まじい数の人だかりが……。
補充するたびに、品物が次々と売られていく!
vendor buyと言って、しばらくお待ちくださいというようなコマンドが出たのは初めてでした(*'д'* )
この時、純白のブレス襷とあと初期装備だっけかな?を買った気がする。何故あんなに凄い人だったんだろう?


占いの館、お手伝い


お次は、アンドリューさんの下に行って見ました。
パラリを見る前に気が付いて入ってみたんですが、アンドリューさんなかなかのイケメンでした!(ノ∀`*)
10キャラ分ほどの「ガラス色」のダガーを貰ったんですが、後半の方は、アンドリューさんとお話するのが飽きてきたんで、アンドリューさんの占いの館空間の内装に取り掛かることにしました!
殺風景な机も少し賑やかになりますた!
きっとアンドリューさんも、喜んでいる筈ですし、間違っても「ゴミを捨てていきやがって!」などとは思わない筈ですよNE!

小さなジャングル


お次は、お散歩で偶然見つけた素敵なジャングル?!
蝶のアクセントがかなりいい感じです。
やはり、UOの世界の植物は、色つきのベタ塗りのお花よりもプレーンが一番自然に見えますね。


さてさて、最近かなりお世話になっている方が私にはおります。
Kaiさんという和風な紳士さんです。


Kaiさんのお家


Kaiさんとは、取引BBSでの取引相手で、その時に、白豚についてわからない点を、不躾ながらお尋ねしたところ、突然であるにも関わらず、長い間、色々と教えてくださったのが切欠で、それ以降お世話になりっぱなしです。

Kaiさんには……

武器


このようなダイヤモンドメイスや……
(ちなみにこのメイスの名前は”まなこちゃん"!私が命名ですYO意味は直接お聞きくださいw間違っても、真ん中の”な”を別の字に変えたり、”ま”と”な”を入れ替えて呼ぶなんて、絶対にイケマセン!)

ブラックスタッフ


囲まれた時用に、このブラックスタッフや……

リング
ブレスレット



というような、ブルジョワー!なアクセを惜しげもなく、これ使うといいよと貸してくださいます。
それもこれも、MLボスを単機で回りたいという私の野望を応援してくださってくれているのです。

このふてぶてしい私めが今一番頭が上がらないのがKaiさんだったりしますw

私には、すべてにおいて頼れる道節君はじめ、悪友の戦友Ealry、ちょっと弱いけど頑張り屋さんのNoriというパートナー、そして今回ご紹介したKaiさん等素敵な仲間がいて幸せで御座います(*´;ェ;`*)
スポンサーサイト

うっはw
俺、出て来たww

かいさんリッチやね~^^
アクセの耐性+や、武器ダメ+%は魅力的だよね…

楽しそうでよかったのうヾ( ´ー`)

ボスも頑張ってるね!
単騎は凄いと思う^^
2008.06.18 11:47 | URL | 天馬 #- [edit]
kaiさんには感謝です。

武器ダメも然り、凄いのは回避に両方合わせてのカバリや回避、しかもDEXついてるという。
使わないアクセなのだそうです。
2008.06.18 19:19 | URL | ナコ #NODgJjk. [edit]
長いことやってねーなあ
家のこってんのかな・・・
とりあえず仕事仕事っと。
2008.06.18 22:08 | URL | ben #- [edit]
ちょちょちょちょ
そのリングなんなの!
神っつうか鬼っつうか悪魔っつうか・・・
競売出たら全財産はたいても買えないわそんなの。
2008.06.27 20:49 | URL | どうせつ #- [edit]
>しゅうさん

あたしも一時期全くだったけどまた戻ったわw
でも、多分、また倦怠期くるとおもうわ。

>道節くん

残念ながら、このアクセは、NEWキャラを作るらしく、他のに変わったのでしたw
でも、凄いよね~!
まなこちゃんも、すざくえで発掘したらしいので私もがんばっとるよ!
2008.06.28 01:06 | URL | なこ #NODgJjk. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/16-9243dc2e

プロフィール

NACO

Author:NACO
MZH鯖がメイン。
ちょぼちょぼYMTや他サバも。

ブリから近い三叉路付近でお店してました。
今はお引越ししてルナ城壁内にゴザイマス。
*只今素材補充中
UO入ったり入らなかったり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

