哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

本家HP更新

Posted by NACO on 23.2008 日記   2 comments   0 trackback
ふと、本家HPを見ていて、前から「にっき」のTOPにくる画像を作り直したいなと思い始めてて、いじくりだしたら、あっちもこっちも直したくなり、今までカウンターに興味が全くなかったのですが、付けてみたくもなり、付けたら、やっぱしいろんな人に来て欲しくなるでしょ???ねー??


だもんで、UOINDEXというサイト情報リンクに登録してみました!


いやね、最初は、おごそかに更新していこうと思ってたんですよ。

仕事も忙しかったり、UOに対するモチベも下がった時もあったし、何より面白く記事がかけないような精神状態でもあったりで。


でも、これを気に、またHP更新に精をだしてみようかなと。
いや?こんなHPに対する情熱は7年ぶり?w
作った当時は、アホみたく日記かいてたなぁ。
HDDにバックアップがあるんですが、よくもまぁこんな赤っ恥な文章かけたもんだわさ!というような内容ばかり。

自分のキャラが全く違うもん(;´∀`)

ということで、こっちの日記は、編集後記とか、裏話用に使おうと思ってます。



なんだかずいぶんがんばってるな!
100の質問、いろいろ突っ込みたいところがあるけど多すぎてどうにもならんわw

ブログ知名度あげて、いろんな人と知り合えるといいね。
2008.10.29 23:04 | URL | どうせつ #mvcB0rpk [edit]
どこだよ!!!!w
kwsk言ってみたまえっ。

是非ききたいw
2008.10.30 00:34 | URL | NACO #NODgJjk. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/19-346f4145

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

