哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

どうせつくんとDoom

Posted by NACO on 23.2007 日記   0 comments   0 trackback
200709211.jpg


久々に「どうせつ」君とDoomで。
どうせつ君は、テイマーキャラでバシバシ。
私もつられてテイマーにしたのですが
久々に使ったので、ボッコボッコ死ぬし
使いづらいったらナイ!

やはり、私には自爆が似合うのだな・・・。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/3-7467658a

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

