哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

久しぶりすぎ!

Posted by NACO on 18.2014 日記   2 comments   0 trackback
いやぁ~・・・どんだけ放置してたのかと…

UOは課金しつづけて、入ったり入らなかったりしてて
城撤去とかも考えたけど、UO…思い入れがありすぎて
ヤッパリ捨てきれなく、まだ惰性でやってマス。


日記かかない間に、新しいダンジョン
新しいアイテム、装備、武器仕様変更
色々ありすぎて、バリバリ狩とかはまだ尻込みしちゃうけれど
そんなわたしにも楽しみができました♪

WS000074.jpg
座:130o36S32o37E
Mizuho New Trinsic News
トリンシック首長Kaedeが中心となって営んでいる酒場です。

その酒場の影スタッフ(?)として私もお仲間に入れていただきました。
こちらの方の紹介は↑URLにて随時ご報告があるかと思いますのでご参照を。

あ…ちなみに……

WS000075.jpg
座:27o25s25o39w
何度目かのお店もKaedeと共に懲りずにしています。
日用品(Pot等)、素材、蟻、盗賊ランタンたまに高級品などを扱っていますが、品切れもございます。
ともによろしくお願いいたします。


そんな新しい環境のなかで
新しい人たちに出会い、きょうは仲良くスキル上げっ。

WS000072.jpg

スキル上げって寂しいし暇だけど、たとえお話しなくっても、一緒にできるってとっても心強い♥
ミルちゃん、またウチにいつでも来てスキル上げしてね♪




さっそく更新が!!!
有言実行ですね!しかも数年ぶりに!?

こちらこそ昨日も一昨日も一緒にお話させていただいて楽しかったです。
狩りもまったり行きましょうね!なにしろもうほんと何もかも旧仕様ですから・・・。今のご時世に慣れるまで時間が・・・w

これからよろしくお願いします♪
2014.06.18 07:06 | URL | みるか #lJ6.ovOo [edit]
こちらこそと~っても楽しい時間を過ごさせていただき感謝i-175
私も旧仕様なので、昨日酒場でTAKAさんに聞いた話でカルチャーショックだったi-183
そ~んな私たちでも出来る事、お船ドンブラコを今度しようねi-185
2014.06.18 09:45 | URL | NACO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/33-5c244375

プロフィール

NACO

Author:NACO
MZH鯖がメイン。
ちょぼちょぼYMTや他サバも。

ブリから近い三叉路付近でお店してました。
今はお引越ししてルナ城壁内にゴザイマス。
*只今素材補充中
UO入ったり入らなかったり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

