哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

オスターズと丸焼き

Posted by NACO on 24.2014 日記   4 comments   0 trackback
酒場の先輩、ぽーさんは
普段オスタ軍団のパワーを借りて狩をされているそうで
ものすごく昔に、ゾロゾロとペットを連れて狩をしている人を見たけれど
実際のオスタ軍団のパワーを知らなかったので
野次馬根性的に、トレハンでそのパワーを拝見させて貰える事になった。

0090_20140624013219161.jpg

レベル6でもOK!とのことだったのでFのレベル6を。

しかしオスタ軍団が飼い主ぽーさんをBOXしたりでとても動きずらかったそう。
オスタ軍団は古代竜では、チョットだけ苦戦。
デッカイ爪でぶんなぐられりゃ、そりゃ小さいオスタンはイチコロだ。
けれど、すばやい蘇生を何度か行いつつで、時間はさほどかかっていなかった!!
すごいぞ!!!!オスタ軍団しきいるぽーさん!

で、何度か死んでしまって私が「沢山死んじゃったね」との言葉に
「死んだんじゃない。脱皮して強くなったんだ」とのぽーさんに
オスタたちに対する愛を感じて心があったかくなったり。

またトレハン一緒にいきたいな!


そして、酒場のブログ作りのためにSSをとりに真夜中行くと……


WS000091.jpg

私に目もくれず、豚の丸焼きをグルグル回し焼いているトロルが居た。
最初誰かがポリモってるのかとおもったけれど
正真正銘のトロルさんで、暫く見ていたんだけど
こちらが眠くなるまで、ず~~~~と丸焼きの前でルンルンしてた。


やっぱりトロルはかわいい!

えwこのトロルさんは結局何者!?
肉焼き機はそこで使われてたんだ( ̄□ ̄;)!!

ぽーさんのオスタ凄いよねー!
一瞬で瞬殺したり、脱皮したり。。。きっと一段と強くなるはず!
2014.06.24 12:32 | URL | milka #lJ6.ovOo [edit]
結局本物のちゃんとした野生のトロルさんだよw
もしかしたら、前から「あそこにお肉がまわってるな…食べてみたいな…」とおもってて、人がいないのを見計らってきたのかもね?w

ぽーさんの オスタ軍団スゴイ
ぽーさんの指導力の賜物だね♪
ケド、Fでのトレハンで、歩きにくくってオスタ軍団を始めて憎たらしくおもったっていってて大笑いしちゃったよw

2014.06.24 13:23 | URL | Naco #- [edit]
トロル 不思議だわね~~(@@;
家の中に湧くってあるのかな?
ヒーラーはステップ上がってくるけれど
モンスはステップから上がってこられないもんね!!
ナコ姉 すごいショット撮れましたねぇ♡
良い物見させていただきましたぁ~(*^^*)
2014.06.25 19:11 | URL | mimi #56tFMWOQ [edit]
階段上がってあそこにいったんだと思ってたよi-235
おウチのなかには沸かないでしょう~i-237
ヒーラーもよく酒場に飲みにきてるよねぇ!
グルグル回るお肉の前でガオッ!ガオッ!って手を振りかざしているトロルは本当にお肉をやいているみたいでかわいかったよ!
しかもあのオブジェでかいから、トロルの大きな体によく合っていて、益々キューンi-175
2014.06.26 11:07 | URL | Mellow #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/35-24e63345

プロフィール

NACO

Author:NACO
MZH鯖がメイン。
ちょぼちょぼYMTや他サバも。

ブリから近い三叉路付近でお店してました。
今はお引越ししてルナ城壁内にゴザイマス。
*只今素材補充中
UO入ったり入らなかったり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

