哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。

スポンサーサイト

Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

嬉しいこと二つ、三つ四つ?

Posted by NACO on 30.2014 日記   2 comments   0 trackback
日々嫌な事も良いこともそれぞれあって
嫌な事がおきるとそれに押しつぶされそうになるけど
今日はいい事がありました。

KAEDEに私専用のスタッフロッカーを置いたよと聞いたので
「今日はもうUOはやらん!(´Д⊂」と思っていたけど
どうしてもそのロッカーが見たくて寝る前にUO起動。


WS000199.jpg


…して、お店にいくと…!!!
一階のそれぞれの町の首長さんが置いてくださっている
ベンダーに補充に来てくれて居たJulepさんがお声をかけて下さった!

その上…!!!!

私が「UOで言われると惚れちまうぞ!」な言葉の中の一つである、
「HP(ブログ)見てますー」なんて言ってくださったので
思わずWinShot即効起動してパチリ!
お店にも別キャラで出没してくださっているとのことで
今度の営業日にはお酒アタック猛攻撃で感謝をしようと心に誓いましたっ。

楽しいお時間をどうもありがとうございました♪


しかし、トリオフィシャルブログは頼まれたのでスキンいじくったりしたけど
これ、もう何年も前ので←のプロフの一言が時代を物語っている…。
(なんだ対岸でネクパラって…アクティブさを出したかったのだろうか…?)
なので、ここんところ自分のところもちまちま改造しようとしはじめました。


そうそう、ロッカーの話でした。

なにやら、KAEDE曰く、
ロッカーの棚の上の内装はその人にまつわる印象らしい。
それを聞いて、是非みたいと思ったのだ!

どれどれ…??
トロル好きってバレてそれがあるのかな?それとも肉があったり?
いやまてよ…寧ろ”印象が無いほど薄い”ってんで
からの箱がおいてあるとか!?
ひもじい感じだから骨一個おいてあるとか?



マイナス思考で作られているわたしなので
そんなことやあんなことをかんがえながらスタッフルームに向かった。

そこで私が見たものは…

WS000201.jpg

名前入りのトレハン地図や船と望遠鏡がかわいく並べられていた!
船であちこち移動し冒険して、逞しくトレハンしている人!?
なんか冒険を楽しんでいる人っぽいの!?そうなの!?

良かったぁぁ(´Д⊂
肉とか骨一つだけとか空の箱が”ぽてっ!”ってあって
ボッチ感が出てるのかとおもってたあぁ。
ケド、私の掘った解読済みの地図はどこから入手したんだろうw

なんというか、こう~大海原を背に爽快に旅しているって感じで
とっても嬉しかった!!作って下さった方どうもありがとう(*´;ェ;`*)
私のロッカーがあるだけでもう感謝だったのにビックリだ!

WS000200.jpg
スタッフナコってかいてある!
いや~…なんちうか…始めて名刺を作ってもらった時の様な感動だね…・。
もしくは、親に始めて部屋を貰った時のような…?


あっ!!!そういえば!!!
お給料もはいってるっていってたぞ!

WS000203.jpg

金額は秘密(*´∀`*)
でもあんな働きでこんなに!?という額だった!
いいところに就職したんだなぁ…。

というかお金よりも嬉しいんだけれど
ほしかったウジムシのスタチュー(なの?)ジャン!
なんで私がこういうものを欲しいのを知っていたんだ!?
トリオフィシャルの方の日記のお陰なのか!?そうなのか?!
カイテテヨカッタニッキ!!

今度早速かざっておかなくっちゃなぁ(*´∀`*)

そんなかんじで、最後の最後にいい風が
吹いてくれたのでした…。

素敵な人とお話もできて、素敵なプレゼント。
まだまだすてたもんじゃないんだな UO。



スポンサーサイト

良かったねー!!(*´∀`)
嬉しい気持ちがかなり伝わる良い記事でした♪
画像を見る限りでは....私、牛!?
ふだんは牛のごとくまったりと過ごしている私ですが、人間をみるとはぐれメタルのように逃げ出すという!
というのは半分冗談。。。いや本当かも!?
2014.06.30 12:19 | URL | milka #lJ6.ovOo [edit]
うん~♪
伝わってよかった~(*´∀`*)
みるちゃんのは、牛のお人形だねぇ
名前からミルクを連想したのかしら(ミルつながり?w)
みるちゃんの、はぐれメタルは面白いからアリだとおもうw
捕まえるのにはPスキルか美味しいものが必要カモネ?w
2014.06.30 15:04 | URL | Naco #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/36-259a7340

プロフィール

NACO

Author:NACO
MZH鯖がメイン。
ちょぼちょぼYMTや他サバも。

ブリから近い三叉路付近でお店してました。
今はお引越ししてルナ城壁内にゴザイマス。
*只今素材補充中
UO入ったり入らなかったり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

