哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。

スポンサーサイト

Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

潮時かな・・・

Posted by NACO on 20.2007 日記   2 comments   0 trackback
なにやら、鼻の穴の中に何かがこびりついているようで
めっちゃ違和感があります。
はなくそじゃないっぽいですw

あ・・・コンチワNACOですw


いやいや、なにやら、DoomAFが
ポイント制になるらしい?!
やりまくり勝ちみたいな?

・・・萎える。
と、おもつた。

いつ出るか解らないドキドキ感。
まさにギャンブル。


いっぱいやって出るのならば
価値なんてたかがしてれる。

そろそろ、地上に出る時期が来たのかな?と思った。
いや実際には、篭るのをやめるかは決めてないけど。


さてさて

弟のチルと店に買い物に。


tatunoooshigo.jpg



たつのおとしごのオブジェの出す声に
私は、おおはしゃぎ!
めっさ可愛い声でないか!!!
声を聞きたいがために、店内でうろうろしまくった。

それに混じって、エロイ声がする。
あの、血のりからでる死ぬ瞬間の雄たけびのヤツですw
(MLボスの戦利品だったっけ?)
たつのおとしごの声に対する冒涜ではないかっ!
私も、たつのおとしご、ほしいなぁ・・・。
いくらすんだろう・・?


その日は、くーま用のタリスマン(武器+20だっけかのやつ)
まぎぺん2こ
メイジ用のタリスマン(まなこすー10のやつだったはず)
メイジ用の図書館(?)の盾
不調和のPS115(後に120も弟ずてに購入)
などなど・・・
なんだかんだで、気が付いたら8000kぐらいか?買い物してしまった。
金がなくなっちまう。
つかなさ杉つう話よ。
こりゃぁ、はやいとこ幸運鎧さばかないと。。。
誰か、1Mで買ってくれないだろうかTT





スポンサーサイト

タツノオトシゴはMAFの中でも飛びぬけてレアなので、滅多に売りに出ません。出れば10000k以上の値が付くよ。

幸運鎧1Mって、ちょっと待ちなさいw安すぎ!
ぼくが取引サイトでさばいてあげよか?
2007.11.23 23:17 | URL | どうせつ #mvcB0rpk [edit]
たつのおとしご
そんなに高いのかぁぁぁぁぁ!
お金ないから買えないつう話よ・・・。

1Mは間違えました・・・。
10Mでした・・・orz
でもまぁ、見る人も少ないだろうから
直さないで良いやw
もうなくなっちゃったし^^;
2007.11.24 06:00 | URL | なこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/7-d5ea9db5

プロフィール

NACO

Author:NACO
YMT、MZHで遊んでました。
今はお引越ししてます。
たまに思い出したかのように
INしたり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

