哀愁ただよう冬がすき

更新しない非アクティブなブログ…そろそろ閉じるべきだろうか

*またたびや*はルナ城壁内にあります

アルケミ・練成素材・ありんこ

補充は不定期です。


Posted by NACO on --.-- スポンサー広告

新Doom?!

Posted by NACO on 29.2007 日記   0 comments   0 trackback
ちょっと久々にDoomにin!
入ってみて、あらまぁビックリ。

かざり


各部屋に、オブジェが作られて
ダークな雰囲気を作り出しているでわナイカ!
正にアンブラな印象が更に強くなって
アンブラ色がすきな私にとっては嬉しい限り。
今まで、寂しすぎたよね。
DoomのLv2は。


そして入ってさらに驚いたのが
人の多さ。
何故に!?



パパを叩いてて
何故か皆さん、中央で叩きまくる。
「オイオイ!中央で何で叩く!?」
「やりにくくなったなぁ・・・」
と、最初は、ややイライラ子ちゃん。


200711294.jpg



人が多いから、パパの数が多いのも分かる。
分かる・・・が・・・!!!
いつになったら、湧きがとまるのだ!?ww
成敗したと思ったら
まだ中央のサークルが赤いままだし
かなり戸惑った。
何回沸いたのだろうか・・・?


そこで、さっきの「何故に中央で叩く」を把握。

この人数ならば、中央で叩いていて
パパの数が一度に4体とか沸いても
倒れる速度が速いから
十分、間に合うわけだ。
そして、大人数だから、ここで叩く方が
効率もいいっぽい。

だがしかし。

この人の多さは・・?

まさか・・まさか・・・例のポイント制が
始まったのか!?

すぐさまパラリで確認すると・・・。

PUB48が入ったそうな。
で、気になるDoomについては・・・
「ポイント制になったドゥームでのAFの入手は、
ステータスの運の値が様々な状態の
プレイヤー5人がドゥームを4?5週すれば、
参加した全員が上手くいけばAFを得られる状態に」
(抜粋)

なんと・・・GET率の良さに戸惑いを隠せない。
こんなに早く、実施されるとはな・・・。

パラリを見てて一番憤慨したのは

「◎AFが出過ぎていたため、
各ドゥームボスから獲得出来るポイントが
これまでよりも引き下げられます。」

オイオイ・・・。
AFが出すぎていただってぇぇぇぇ?!
よりによって
ちょっと休んでいた、その間に
そんなウマウマ状態だったとわ・・・。

しかし、今に始まった事ではないけれど
バランスの配分に関しては
本当に杜撰で腹立たしさが隠せない。
全てにおいてね・・・。

友人がエミュを管理することになるっぽいので
近い将来は、そっちで遊ぶことのほうが
多くなりそう。
だんだん・・・本家にガッカリ度が高くなってきたな。
今更なんだけれども・・・。


バグだかなんだか分からないけれども

弟とバンクに行った際に
こんなエフェクトが。


200711291.jpg


スキルの絵がかわるがわるに
下から上に昇っていった。

「いま、何をバンクに入れた?」と聞くと
Deedを入れていたらしい。
なんで、こんな風にみえるんでしょうね?!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naco666.blog120.fc2.com/tb.php/8-71b0f8c9

プロフィール

NACO

Author:NACO
MZH鯖がメイン。
ちょぼちょぼYMTや他サバも。

ブリから近い三叉路付近でお店してました。
今はお引越ししてルナ城壁内にゴザイマス。
*只今素材補充中
UO入ったり入らなかったり。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

